2023年度入社 出光知多出張所 K

ご安心に。
2023年度入社、出光知多出張所のKと申します。
入社して早いもので、半年が経ちました。10月、11月は定修期間と資格試験で忙しい日々が続きましたが、それを乗り越えたので少しは成長できたのかな?と思っています。

話は変わりますが、10月に出張に行ってきました。出張先では渦電流探傷(ET)の補助という配属先の部署ではなかなかできない貴重な検査をさせていただきました。
この出張を機に非破壊検査の奥深さを感じもっと成長していきたいと思いました。

仕事とは別の話になりますが、私は8月に入寮というなんとも中途半端な時期に寮に越してきました。初めて一人暮らしをしてみたのですが掃除、洗濯、自炊となかなかやることが多く親の苦労が少し分かりました。それと家具、家電一式揃えるところから始めたのでなかなかの金額を使ってしまいました。出来るだけ節制したいと思います。

あと少しで後輩が入社してきたり、1年目とは違う仕事を任せられたりすると思うのでより気を引き締めていきたいと思いました。
最後に出張先で食べたラーメンの写真を載せておきます。