大牟田出張所 焚火会議

先日、大牟田出張所 所員と他部所の社員が集まり、第1回焚火会議を開催しました。
惜しくも全員参加とはなりませんでしたが、焚火を囲みながら色々な話ができ、有意義な時間となりました。

【議題】
①焚火の火はなぜ、人を癒す力があるのか。
②オイルランタンの歴史について。

自然の中でゆったりとした時間を満喫でき、心身ともにリフレッシュできたかと思います。




千葉営業所 ボウリング大会

去る10月28日に、千葉営業所、三井市原出張所、出光市原出張所の所員が集まりボウリング大会を開催しました。ボウリング大会は約10年ぶりとのことで業務の合間にリフレッシュできました。





周南営業所 BBQ

去る10月20日に下松市の笠戸島家族旅行村にて周南営業所、出光周南出張所の所員が集まり、バーベキューを実施しました。多くの所員が集まり、和気藹々な雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ忙しい日々が続きますが、無事故無災害で乗り切りたいと思います。




加古川営業所 ボーリング大会

去る9月22日にボーリング大会を実施しました!
久しぶりにされた方も多く、後半は皆さん疲れてましたが参加者全員楽しんでました。
来月は定修など業務が忙しくなります。
所員一丸となって無事故無災害で乗り越えたいと思います!






倉敷営業所 BBQ

9/8(金)に松江作業所で約3年ぶりのBBQを開催しました。
準備中に大雨に見舞われましたが、無事に開催でき所員、所員のご家族と懇親を深めることができました。