2023年度入社 千葉営業所 K

ご安全に!
2023年度入社、千葉営業所のKと申します。私はこれまで三井.出光の定修や様々な現場や出張に行かさせていただきました。千葉営業所は日によって作業内容が変わることがほとんどで大変ですが、その中で格好いい先輩の仕事を目の当たりにし更に惜しみなくその技術を私に注いでくれる先輩方には憧れと感謝を抱いています。勤務時間外のプライベートの時間は仕事終わりは体を動かすことが好きなのでジムに行き筋トレをして自宅では資格勉強をしています休日は旅行やカフェ巡り、兄の勤めている美容室に行ったりしています。毎日違う事が起きて大変ですが充実感と達成感を得られる素晴らしい仕事だと思います、私もいつかプロの検査員として働いてこの会社に貢献していきたいと思っています!
寒さが厳しい季節が続きますが、皆様体調に気をつけてお過ごしください!