名古屋(営) 夏祭り♪

今年も名古屋営業所恒例の夏祭りが7月25日(土)、開催されました。

今回も生ビールの一杯目は、7月2日に三回忌を迎えた故上野専務に飲んでいただきました。



きっと、来年の夏祭りも楽しみにしているに違いないので、来年も一杯目は上野専務に豪快に飲んでいただこうと思います!


この夏祭りでは焼きそば・BBQ・宮崎産の地鶏焼き等を出店し、綿菓子やかき氷コーナーでは何事にも好奇心旺盛な子供たちと一緒に作り、担当社員いわく
「社会の荒波にもまれ疲弊しきった心を子供たちの無邪気な笑顔が癒してくれた(笑)」
と、語ってくれました。



表では楽しく夏祭りをワイワイやっていましたが、裏ではとても大変…

とにかく…今年のお客さんはよく食べる!!

食堂では所狭しとみんなが料理する中、頭にバンダナを巻いた女性新入社員コンビが美しく料理を盛り付け、爽やかにキラキラと光る汗を流し、運ぶ姿は素敵でした。



夏祭りの終盤では豪華景品を用意しての抽選会を行いました。
今回、一等はディズニーペアチケットにしてみたのですが、期待通りの歓声をもらえました。



今年は70人も参加してもらい、終始笑顔の絶えないイベントとなって大成功でした!



協力していただいた皆さんには感謝しております。

ありがとうございました。