2021年度入社 大阪営業所 K

ご安全に。2021年入社の大阪営業所のKと申します。
入社して、10ヶ月が経ち2022年になってしまいました。年々、時が過ぎるのが
早く感じています。
今年は寅年ということで、年男なのですが、寅ということで阪神タイガースの優勝が
本当に見たいと思っています。
プライベートとしては、いつも行っている神社に初詣に行ってきました。
そこでおみくじを引いたのですが、結果は吉でした。一度も大吉を出したことが
ないので、いつか大吉を出してみたいものです。



また、2022年も始まったということで、心機一転頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。まだまだ、寒い日も続きますので体調には十分気をつけてお過ごしください。
それでは、ご安全に!