2017入社 北九州 I

みなさん、ご安全に。
北九州営業所のIです。

早いもので今年の4月に入社してから半年がたちました。
あまりにも時間がたつのが早すぎて、入社式が昨日のことのように感じます。

さて、今日は自分がこの半年間に経験したことを書こうと思います。
まず新入社員研修が終わったあとの三か月間はほとんど出張に行っていました。
5月は大牟田、6月は福島の相馬、7月は新潟の直江津にそれぞれ約3週間前後、行っていました。
特に、6月の相馬、7月の直江津ではPTとRTを行い、夜勤続きで体力的にきつかった思い出があります。しかし、それ以上にPTとRTのことについて集中的に学ぶことができたので、行けてよかったと思っています。

また、主張に行く中での楽しみとして、さまざまな県に出張に行けるため、各県の戦国武将の銅像の写真を撮り、全県コンプリートできたらなと思います。
今回の写真は仙台の「伊達正宗」です。