2022年度入社 千葉営業所 U

ご安全に。2022年入社の千葉営業所のUと申します。

最近急激に暑くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は熱中症にならないよう、毎日必死で水分と塩分を補給しています。

現在は、現場での仕事を先輩方に教えていただきながら検査の補助をしております。
今までに学んできた分野とは全く異なることをしているので、覚えることにも慣れることにも苦労しながら頑張っています。

プライベートでは2週間ほど前に鎌倉に行ってきました。鎌倉に行ったのは小学生以来だったので懐かしさもありつつ、当時は気づかなかったこと、思わなかったこともあり、とても新鮮な気分で楽しむことができました。


ここから私たち新入社員は二次研修が始まりますが、研修で学んだことを日々の仕事に還元できるよう、しっかりと学びたいです。
まだまだ暑さは続くので気を引き締めて、引き続き頑張っていきたいと思います!