毎年恒例!BBQパーティー

随分お久しぶりです!工務部の原です。

毎年恒例となったバーべキューに合わせて、私のブログ更新もこの時期お決まりとなってきました(^_^;)

今年も10月初めに能登原専務のお宅でバーベキューパーティーが開かれました。



管理本部の総務部・人財開発部・工務部とその家族と子供さん、お孫さん…まで集まり、少し風が吹き、寒さを肌で感じつつも晴天でバーベキュー日和となりました。

今回、宇部営業所より人財開発部に異動となった北川次長は初参加!

お肉に魚介に野菜…数多くの食材と、美味しい料理を専務のご家族みなさんで振舞っていただきました。

写真の海老、凄く肉厚でしょ!?



そして、今回素敵なフルーツまで♪



毎年バーベキューでは本当に食べ過ぎてしまいますが、この日ばかりは自分に甘く(笑)。

健康増進の企画を実施する当の本人がこんなことを言ってはいけないのですが…

ご家族連れで参加した子供さん達も、大きくなっていて、昨年ホッピングや一輪車ではしゃいだのが懐かしく感じました・・・と、同時に1年後の自分が怖いです(笑)。

外も暗くなってきた頃、家の中にお邪魔して、デザートをほおばりながら、皆さんで談笑となりました。

さらにお酒も進んで、男性陣は2次会へと盛り上がったようです。

普段、仕事上でしか接することのない皆さんの姿や仕事抜きの話、賑やかで、とても楽しい時間でした。

今や、すっかり年に一度の恒例行事として定着しました~♪

管理本部、下半期もますます頑張っていきたいと思います!