今年も恒例!BBQ

お久しぶりです(笑)工務部の原です。

私のブログいつだったかな~と考えてみると…
昨年の夏のバーべキューパーティーが最後(>_<)
恐ろしい。。。すみません。

そして、今年も!9月中旬に能登原専務のお宅でバーベキューパーティーが行われました。



管理本部の総務部、人財開発部、工務部とその家族と楽しく賑わいました。

今年は私が幹事をさせてもらうことに!!

夕方からの開催に合わせて、少し前に準備を開始しました。…が、すでにテーブルなどの会場のセッティングは完了済み!

専務やご家族が既にされていたので、着いたときにはほとんど準備万端の状態で!…
毎回、すみません(;_;)/

大量のお肉、お魚、野菜や料理にデザートなど美味しい料理をほおばりながら、お酒も進んで、みなさんと和やかな楽しい時間を過ごしました~

食事が一段落すると、それぞれが談笑するなか、一部では今年もちょっとしたスポーツタイムが(笑)

昨年、私は専務とキャッチボールをさせて頂きましたが、今年は専務のお孫さんが遊ばれていた「一輪車」と「ホッピング」が話題に。



私、こうみえて小学校の頃、一輪車が全盛期でして。一輪車が大好きで、毎日乗りまわしていたので、見ると血が騒いでしまいまして。いざ、乗ってみると…おぼつかなさはありますが、乗れてしまいました(笑)十何年前の感覚が残っていることに、自分自身が驚きです!!いい歳をして、少々恥ずかしいですが(*^^*)

ホッピングもみなさん、懐かしそうに手にとって、飛んだりはねたり♪昔の話も弾んで、とても楽しかったです。

夜はお家の中にお邪魔して、仲良く談笑となりました。さらにお酒が入って、話が色々と盛り上がり、遅くまでお邪魔してしまいました。

普段、会社ではみられないみなさんの素顔やご家族との触れ合いで、コミュニケーションも深まって、楽しい一日でした♪一層、管理本部の団結力もアップです!