2017入社 加古川M

ご安全に。
2017年度入社、加古川営業所のMです。
私が入社してから約1年となりました。
入社前は一人暮らしに対して期待や不安に思っていたことが懐かしく思います。

この約1年の間で色々なことを学ぶことができたと思います。
その中でも特に勉強になっているものは、昨年9月頃から携わっている出向業務です。
出向ということで先輩方とは離れての作業になりますが、出向先の方々とどう向き合って
仕事をすればよいのか最初は戸惑っていましたが、今ではその方々とも打ち解けて
仕事が出来ているように思います。
この出向業務はもう少し続くので頑張っていきたいと思います。

プライベートのこととしては、最近友達と一緒に旅行に行く計画を立てています。
皆さんは旅行に行くならどんな所に行きたいですか?
私は旅行で行くなら絶対に温泉がいいと思っています。
色々話をして計画しているところですが今から楽しみです。



写真は報告書を作成している時の写真です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。