2020年入社 宇部営業所 U

2020年度入社、宇部営業所に配属されたUと申します。

世間では、新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
ですが、私はコロナウイルスにかかることなく、日々業務に取り組んでいます。
今後も、健康には細心の注意を払って生活したいと思います。

さて、今まで一人暮らしをしたことが無かった私ですが、入社時にあることを決心し入社しました。

それは、少しでも節約するために毎日自炊することです。

そう決心し、はや6ヶ月が経ちました。

上手くなるのは、肉料理ばかり……。

最近では、油ポットなる文明も手に入れた事もあり、
揚げ物料理が続いています。
下の写真は、実際に私が調理したものです。


粉つけてます

揚げてます~♪

最後は、申し訳程度の野菜を添えて完成です。


男飯 完成です。汁ものがほしい・・・

今後は、色々な料理に挑戦して、レパートリーを増やしていきたいと思います。