2020年入社 高松出張所 K

ご安全に。

3月に入社させていただき、約半年が過ぎました。
入社した当初よりできることも増えましたが、学ぶこともまだまだあり、毎日必死で仕事に取り組ませていただいています。

私は配属先で、RT、MT、PTを先輩方と一緒にさせていただいており、特にRTをさせていただくことが多いです。最初は、マークミスや向きが反対であったり、フィルムがダブったりなど様々なミスをしてしまい、先輩方にも大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
先輩方の動きなどを見ていると、迷いなく動き、テキパキと行動している姿があり、私も早く先輩方のように1人で自信をもって仕事に取り組めるようになりたいと思いました。
そのためには、まずはNDI試験に合格し、資格を取得するために毎日勉強に励まなければいけないと考えています。また、先輩方ともコミュニケーションを取り、様々なことを吸収したり、親睦を深め、協力して仕事をしていきたいです。。
先日は、リーダーとマネージャーと焼肉に行かせていただきました。仕事やプライベートのことをいつも以上に聞くことができ、先輩方ともより一層親睦を深めることができ、充実した時間を過ごさせていただきました。
<写真はその時のものです>



これからもまだまだ覚えることが増えていくと思いますが、先輩の教えをしっかり守り、日々努力していきたいと思います。