2021年度入社 大牟田出張所 N

ご安全に。

2021年度入社の大牟田出張所配属Nです。
入社してから、あっという間に半年になります。
現場では、目視検査やPTを主に行っています。
現場や報告書作成等、やることが多く大変なときもありますが、
様々なことを経験したり、学んだりできるので充実した日々を過ごすことができています。



上の写真はCCDカメラを使ってチューブの中を検査しているところです。
中々カメラのピントが合わず難しい作業でした。



最近は外出することも少なくなってきたので、yogiboを購入しました。
休日はyogiboでくつろぎながらゲームやレンタルした映画等をを見て過ごしています。

これからも一つ一つの作業を着実にこなせるよう努力していきたいと思います。