2021年度入社 宇部営業所 K

ご安全に。

2021年度入社、宇部営業所に配属されましたKです。
入社してから早くも半年が経ちました。
まだまだわからないことだらけですが先輩方に助けられて頑張っています!



上の写真は、IRISという装置を使って水浸UT検査をしたあとのデータを取り出している様子です。係長に教えてもらいながら見よう見まねで頑張りました(^^;
水浸UTをしている姿はとてもかっこいいので早く自分でもできるようになりたいです。


話は変わりますが、私はお休みの日はかなーーりインドアです。
しかし!今月は楽しいことがたくさんあったので紹介したいと思います!



お隣の山口市まで古代エジプト展を見に行って来ました。
美術館にはあまり行ったことは無かったのですが、展示品の数々に圧倒されました。
映画「ハムナプトラ」や「キングオブエジプト」が好きな人は楽しめると思うのでぜひ行ってみてください!(次は11/20~兵庫だそうです!)



また、私はカープファンなのですが先日久しぶりにマツダスタジアムに応援に行ってきました。2週連続で行ったのですが2敗しましたのでこれからはおとなしく家で応援しようと思います( ;∀;)

来週からは大阪出張、12月にはNDI2次試験が控えていますのでこれからも気を抜かず頑張っていきたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。