2021年度入社 周南営業所 O

こんにちは。2021年度入社の周南営業所配属のOです。
入社してから半年が経ちました。
NDI試験、出張、新入社員研修、定修と様々な事を学び、経験をした半年間でした。

半年間という短い期間でしたが様々な現場に応援に行く機会があり、製造の現場、タンク開放検査、化学プラントでの定修などに従事しました。
特にタンク開放検査に2ヶ月間従事した際は、段取りの大変さやタンクの規模に圧倒されました。

現在はNDI2次試験に向け勉強中です。また大阪出張の予定もあるので両立していきたいと思います。

話は変わりますが
こちらは最近購入したプロジェクターになります!
休日にプロジェクターでNetflixを鑑賞するのがマイブームです。



スマホの画面とは比べ物にならない迫力です!
この日のために毎日の仕事と勉強を頑張ってます...!

どんどん寒くなってきて防寒対策も必要になってくると思います。皆さんも体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!
それでは、ご安全に!