水島(営)新入社員①

お疲れ様です。

水島営業所のOです。
新入社員の冬季研修が終わりました。みんなのリーダー報告を聴いていると、それぞれが色々な経験をしていてとても刺激を受けました。

また、飲みに行っときは自分の印象としては最初に会った時より大人になった感じがしました。少し寂しい気もしますが、社会人になった証拠?なのかなと思ってます。帰りの新幹線では少し涙がでました。(目にゴミが入って)

私は9月から出向で高松に来ています。最初は不安が大きかったですが、今は心強い先輩たちもできて楽しんで仕事ができています。船に詰むタンクを扱っていることもあり、海が近く、海からの風でここ数日は寒すぎです。



写真の後ろの方にある空を飛んでいるように見えるのが船に搭載中のタンクです。





寒いですが風邪を引かないように安全第一で頑張ります。


編集者:出張は1月29日で完了しました。