長崎(営)新入社員①

ご安全に。
2015年度の新入社員、長崎営業所の「K」です。
さて先日は、大寒波が九州を襲い、私自身経験がしたことがないほどの雪が積もりました。
なので、私の部屋から写真を撮ってみました!



こんなに積もって嬉しかったのですが、家から一歩も出たくない気持ちが強くなり、家でホットワインを飲みながら1日過ごしていました。
昔でしたら、雪合戦や雪だるまを作って過ごしていたのにと思うと体力が落ちたと実感しました!


話は変わりますが、講習会に参加させて頂きました。
高所台車に乗るのは初めてだったのですが、高所恐怖症なのでとても怖かったです!!
最初震えながら操作していたのですが、試験のころには少し慣れることができました。
これからもっと乗っていて操作上手くなれたらいいなと思っています。



今年度もあと2ヵ月を切りました。
最後まで気を抜かず、一生懸命頑張っていきます。