2016入社 千葉K'

ご安全に!
千葉営業所新入社員のKです(先月ブログのKとは異なる)。
入社してから半年程が経ちますが、最近やっと仕事や環境になれてきたなぁと
感じていますが、他の新入社員の方々はどう感じていることでしょうか!?

私が現在仕事をしている場所は、東京湾の景色がきれいです。地元に海がなかったので
仕事場で毎日海を眺められることに幸せを感じます☺
特に2階のトイレからは、海越しに東京に建ち並ぶビルを一望でき、
晴れている日にはスカイツリーまで見えるので、トイレに行く時が毎回幸せであります。
千葉に訪れた際はぜひ海岸をうろちょろしてみてください。素敵な景色が見えます。

さて、話は変わりますが今回は千葉寮を紹介したいと思います。
千葉では社寮があり、私は現在同期の方と3人で住んでいます。



鍵を開けっ放しで外出して、叱られたりして大変なこともありますが、
人生に一度あるかないかの貴重な体験だと思って生活しています。
仕事やプライベートも同様に、今しかできないことを大切にしていきたいですネ。
それではこのへんで失礼します(^^♪