2016入社 名古屋G

寒さが厳しい季節となりましたが
皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

どうも、2016年度入社、名古屋営業所のGです。

早いもので入社してから8か月が経過しました。
毎日分からないことだらけで、勉強、勉強の毎日を送っていますが、目新しい
ものばかりだった現場にも少しずつ慣れてきました。
鮮やかな青色だったつなぎも良い感じに汚れてきて、”ド新人”感は無くなって
きているのではないかと、自分では思っています。

さて、11月、12月にかけて非破壊検査で必要な資格試験に参加してきました。
実技試験ということで練習は十分に行ったつもりですが、難しかったです。
結果はまだわからないですが、早く資格を取得し、一人前の検査員になれ
るよう頑張っていきたいと思います。



最後まで目を通して頂きありがとうございます。
「終わりよければ全てよし」
2016年、素敵な年末をお過ごし下さい。