2016入社 周南S

ご安全に。
周南営業所徳機グループに所属しているSです。

桜の便りとともに暖かな季節になって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は花粉症のせいでお花見にも行けず、残念な思いをしています。

先月、NDIの試験がありました。"資格マニア"のグループ長が受験者のために週に2、3回勉強会を開催していただきました。また、受験者があまり理解していない問題や専門問題を中心に問題集を作っていただいたり、夜まで付き合っていただいたことに対して、グループ長には感謝で涙が止まりません。



グループ長以外の先輩方も私の質問に熱心に説明していただくなど、勉強がしやすいことも周南営業所の良さの一つと思います。
そんな私にも、四月末には待望の新入社員が入ってきて後輩ができます。まだまだ教えることは少ないですが、勉強や業務以外でも後輩をサポートしたいと思います。

新年度を迎え毎日お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体にはお気を付けください。

春といえば出会いの季節。私は先日、グループ長主催の合コンに参加してきました。残念な結果に終わりましたが、今年こそは絶対に彼女を作ります!