2016入社 周南I

ご安全に。
次の新入社員が入社してくるという話を聞くと、「もう入社してから1年経ったんだなぁ」と思うと同時に「後輩ができるんだなぁ」という思いもあり、先輩(予定)としてやっていけるのかどうかという不安になったりもします。



そんな私ですが、「休みの日は何をしているのか?」とよく聞かれます。私は休みの日は音楽鑑賞をしています。研修の時にストレス解消法の1つとして紹介された、リラクゼーションミュージックも聴いたりします。これが中々よくて、眠れないときに流すとぐっすりと眠れます。ただ、このような音楽は高音域重視なので、スピーカーもそれなりの物でないとうるさいだけになってしまうのが欠点でしょうか。
(約2名!!それなりのスピーカーとかを見に行こうと、アパートに突撃するのはやめてください!!アパートでパーティーもしません!!)
昼間は暖かくなってきましたが、夜は冷え込みます。寒暖差が激しいので体調を崩さないようにお過ごしください。