2017入社 長崎K

ご安全に。
2017年入社、長崎営業所所属の新入社員のKです。
気温が上がりいよいよ夏本番という季節になってきました。皆様熱中症には気を付けましょう。
私が長崎に配属されてからもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
この3ヶ月を振り返ってみると、入社時は、「遅刻しないか」や「仕事はうまくこなせるのか」、「先輩方と話せるのか」など不安がいっぱいでドキドキしながら1日を過ごしていたのを覚えています。
しかし、時が経つにつれ少しずつ仕事を覚え、先輩方と話せるようになりました。最初に比べると少しは自分自身が成長できたのかなと思います。

さて、仕事内容ですが、私は発電所や船に使用されるチューブ等のPTとRTをしています。
この3ヶ月間でPTとRTの知識と技術が少しではありますが、身についたと思います。
これから苦しいこと、きついことがたくさんあると思いますが、1つ1つ乗り越えていきたいと思います。



上の写真は仕事場から見ることが出来る女神大橋です。晴れた日に見るととても綺麗です。