2016入社 長崎Y

ご安全に。

今回社員ブログを担当させていただきます長崎営業所所属のYです。

長崎では心地よい初夏の風とともにうっとうしい梅雨がやってまいりました。
同時に、熱中症予防として細めな水分・塩分補給の励行を開始いたしました。

さて、長崎にも新入社員K君が入ってきたので、今回はプライベートで
一緒に焼肉を食べに行った写真を掲載させていただきます。



彼とは家が隣であるにもかかわらず、仕事や資格の勉強、バイクの免許取得等
忙しいK君とはなかなか時間が合わずに食事に連れていくことができずにいました。
今後も一緒に作業をしていく仲間として、信頼関係をゆっくりでもいいので
築いていけたらと思います。

最後になりますが、文頭にありますように気温が30度近くまで上がるような
日が毎日続いています。
皆さんも熱中症には十分に気を付けるとともに夏バテにならないように
しっかりとした食生活を心掛けてください。