2017入社 宇部T

ご安全に。
2017年度入社、宇部営業所のTです。
季節の変わり目ということもあり宇部では寒暖差の激しい日々が続いています。皆様も体調を崩さないように十分気を付けてくさい。

さて、社員ブログ初投稿ということで最近の生活について紹介します。
入社してからのこれまでを振り返るともう半年になることに驚きです。
仕事内容に関しては、8月からRTをすることが多くなりました。はじめは道具の名前や撮影条件、フィルムのセットなどわからないことだらけでした。最近は少しずつ撮影の段取りもわかってきたので自信がつきました。後輩ができるまでには先輩がいなくても撮影できるようになりたいと思っています。
9月は初めてのNDI一次試験を受験してきました。先輩方からのプレッシャーを感じながら業務後や休日に勉強を行いました。
まだまだ学ぶことはたくさんありますが地道に知識や経験を身に着けていきたいと思います。
では、今から現場に向かいますのでこの辺りで失礼いたします。
写真は昼休みにブログを書いている時の写真です。