2017入社 周南N

ご安全に。
2017年度入社、周南営業所のNです。
最近だんだん涼しくなってきて現場での作業もしやすくなりました。

さて、私が入社して早いもので半年が経ちました。
毎日覚えることも多く、とても充実した日々だったように思います。
最近では夜勤でRT検査を行い、初めはセットや条件など分からないことが多かったのですが
徐々に理解が進み、自分で撮影したフィルムがちゃんと撮れているのを見て感動しました。



プライベートでは最近、新南陽出張所のS先輩と共に”街コン”に参加してきました。
私はあまり良い結果とはなりませんでしたが、先輩は良い感じのようで羨ましい限りです。しかし先輩には負けたくないので頑張りたいと思います!

それでは、まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、皆様も体調と怪我には気を付けて日々の業務に励んでいきましょう。