2017入社 倉敷O

ご安全に!
2017度入社、倉敷営業所のOです。
気付けば街をイルミネーションが眩しく照らし、コートが必需品となる季節になりました。

さて、残り3カ月ほどで入社してから1年が過ぎようとしています。
思い返せば、あっという間に時が過ぎてしまったように思います。
少し前の話になるのですが、10月には品質管理業務で出向に行って参りました。
検査業務とは離れてしまう1カ月ちょっとの期間でしたが、普段とは違う目線で
物事を考えることができ、知識も以前よりついたと思います。

最近では、夜勤のRTを行う機会が増えてきています。
じっとしていたら凍え死んでしまいそうになるので、照射中もできるだけ
体を動かすようにしています。


プライベートでは、福井に住んでいる海上保安官の友人が久しぶりに岡山に帰ってきたため
飲みに行きました。当然仕事の話もしたのですが、海上保安官1つをとっても
様々な業務があるらしく感心するばかりでした。
私も、自分の行っている業務に自信をもって人に話すことができるよう
日々精進していきたいです。
写真はNDI試験を受けに行った際に撮った大阪の景色です。