2020年入社 北九州営業所 S

ご安全に。
北九州営業所のSです。
近頃は、風が冷たくなり日中でも過ごしやすい日が続いていて、心地いい季節となりました。

入社して、半年が過ぎました。
仕事や環境には少しずつ慣れてきましたが、まだまだ分からないことや不安に感じることが多く、毎日必死に先輩方について行っています。
事務所内では、継続して作業をしている現場に行ってPTをしたり、書類整理を手伝っています。
周りの先輩方が優しく丁寧に指導してくださるので、不安も軽減されてます。落ち着いて仕事を覚えていける環境で良かったと感じています。

そのような毎日の中で、私の楽しみは韓国のアイドル達の動画を観たり活動を追ったりすることです。
今はコロナの影響もあり、ライブも予定がないですが、私の推しグループであるBLACKPINKがむしろ活発で新曲を毎月のように出してきてるので割と毎月うきうきしています。
最近ネットで百均の商品で簡単にできるライブのペンライトを収納する良い方法を見つけて、私もやってみようとちょっとしたDIYをしてみました。



結構折り曲げるのに腕力がいるものなので、やってみる方は誰か助手を呼んだほうがいいです。
しかも、他にもペンライトがあるのですが、この網にサイズが合わないものがあるという痛恨のミス。結局何個かはそこらに放り込むという結果になりましたが、見た目的に可愛いのでまあ良いかと思ってます。
ついでに百均で良さげなフォトフレームがあったので、てきとうに立てかけていた写真をちゃんと入れて飾りつけてみました。


我ながら上手くできたんじゃないかと満足しています。
上の余白が寂しいので、また壁を傷つけずにできる飾り付けがあったらしようかなと思ってます。
実家の時はあまり自分好みにできる場所がなかったので、好きなものを思う存分飾りつけられて毎日気分良く部屋で過ごせてます。

いろいろと気を引き締めなければならないことが多いですが、仕事を頑張りながらも好きなこともしてストレスは溜め過ぎないようにしていきたいです。