2018入社 北九州S

ご安全に。
2018年度入社、北九州営業所所属の新入社員Sです。

まだまだ日中は暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、暑くてこのまま溶けてしまうのではないかと思いながら日々を過ごしています。
新入社員は8月前半で2次研修が終わり、盆明けからそれぞれの営業所での業務を
再開しました。私は出張で、ほかの営業所の同期と1週間ぶりの再会を果たしました。



9月には非破壊検査の資格試験があり、同期に置いて行かれるわけにはいかない!
と、現在勉強を頑張っているところです。
資格を取得し、さらに仕事が出来るように精進していきます!


まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆さん熱中症には気を付けていきましょう。